CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
QR
   qrcode
PR


| - | | - | - | pookmark |
nobodyknows+ is dead?/nobodyknows+
nobodyknows+」で「nobodyknows+ is dead?」です!!
nobodyknows+ is dead?
nobodyknows+ is dead?

久々に出ました!nobodyknows+のアルバム!
ちょいちょい新曲が出ていたのは知っていたんですが
まぁ色々と限定販売だったりで中々手がでにくかったのですが…
その辺りの曲も含めつつ、色んなタイプの曲が入っていてノーバらしい感じに仕上がっています。
取り敢えずプロモをこっそり…


個人的には最新の愛のテーマがすごくおすすめですね!


久々に嬉しい一枚でした!
B00ENXGJ7Snobodyknows+ is dead?
nobodyknows+
$TAX RECORDS 2013-09-24

by G-Tools
| 音楽 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Accel World Original Soundtrack feat.MintJam
Accel World Original Soundtrack feat.MintJamです!
Accel World Original Soundtrack feat.MintJam
Accel World Original Soundtrack feat.MintJam

アクセルワールドのサントラでMintJamが担当したものですね。
矢張り…というか全体的に重厚なサウンドに仕上がってますね。
だがしかし!それ故にしっとりとした音楽が映えるというものですよ!
どの曲かはあえていいませんがね。
後、Silvery Wingsがとても「らしい」構成で安心できました。
サントラというかインストは何だか久々な気がしますね。
もっと色々聞きたいですね。
特設サイトはこちら
Accel World Original Soundtrack feat.MintJam


| 音楽 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アリスボーカルコレクション
アリスボーカルコレクションです。
アリスボーカルコレクション アリスボーカルコレクション

アリスソフトのゲームBGMが歌になって帰ってきた!!
こういうのってファンにとっては非常に嬉しいですよね。
…ただまぁ自分もそこまで知ってる訳ではないので有名どころしかわかりませんでしたが…
でも、その元となるBGMを知らなくても十分にかっこよい曲が多いです!
何かずるいよね…この曲のかっこよさわ。。。

アリスボーカルコレクションWeb

アリスボーカルコレクションアリスボーカルコレクション

EXTRACT 茶太 Works Best II espressivo History of WORXSONGz PremiumBox ぱすてるチャイムContinue(限定版)

by G-Tools
| 音楽 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
茶太 Works Best II
「茶太 Works Best II」です!
茶太 Works Best II 茶太 Works Best II

こ…これは茶太りんじゃなくて茶太ろりん…!?
ひーでさんの描くイラストはいいですね。
このCDは茶太さんが歌ったゲームの主題歌などをまとめたCDとなっております!
全体的に良曲そろいです。
特にバラードナンバーに関しては良い曲が多かったですね!
更に言うなら9曲目の「cotton candy」と14曲目の「with you」が非常によかったです!
cotton candyは出だしを聞いた時点で「ダメだ…」って思った程良曲でした。
1番から2番に切り替わるところのリズム隊のインとか好きです。
定番ですけど好きです。
後、とらのあなで買うと1問1答シートがついてきましたよん。





特設サイトでも試聴が出来ますので是非是非〜

茶太 Works Best II
茶太 Works Best II茶太 Works Best II
茶太

茶太 Works Best 崩闇葬歌II/gienah feat. 茶太
なないろ ちゃたのわ

by G-Tools
| 音楽 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
meaning/Blueberry&Yogurt
「Blueberry&Yogurt」で「meaning」です!
meaning meaning

Ritaさんと内山利彦さんのユニット「Blueberry&Yogurt」の新譜ですね。
相変わらずの安心クオリティです。
今回も様々なPCゲームの楽曲が詰め込まれています。
それだけではなく新曲も勿論収録されています。
その中でも特に12曲目の「eternal memories」は名曲だと思われ!
イントロ聞いた瞬間に「これは来たな!」と思いました。
特設サイトで試聴が出来ますので是非に!

meaning

| 音楽 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
coconuts feat.kokomo/DEEN
DEEN」で「coconuts feat.kokomo」です。
coconuts

coconuts

DEENのCDを買い続けてかれこれ14年。。。
ファンクラブは入ってませんがね…ライブも行った事がありませんがね…
CDも2枚だけ買っていませんがね(アルバムリカットと先行シングル)
まぁそれはさておき、DEENの夏ソングです!
The Beach Boysのkokomoをサンプリングした1曲となっております。
誰が聞いても「夏!!」な1曲となっております。
また3曲目にはまさかの「Hello, my friend」のカバー!!
しかもこれが良い!!
セルフカバーもいいけど、往年の名作をカバーするのも良いよね。
後、DVDも良い感じでした。
ライブに行かない自分としてはその雰囲気を垣間見ることが出来て面白かったです。
| 音楽 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Velvet Ballads/CRADLE ORCHESTRA
CRADLE ORCHESTRAでVelvet Balladsです!
CradleOrchestra/VELVET BALLADS

CradleOrchestra/VELVET BALLADS

「All I Want In This World」を聞いてすっかりはまってしまい中古屋めぐりをしていたところ
以外にもBOOKOFFに普通においてあった。
ってか最初ずっと洋楽かと思ってたけど、作ってる人は日本人なのね。
だから分類としては一応邦楽に入るのか…
音楽が日本人で歌うのが外国人といった感じかな。
まぁその肝心の音楽が物凄く心地いいから困る。
そこに格好良いラップが乗ってくると更に良くなるから更に困る。。。
心地良い音楽に酔いしれて下さい♪



| 音楽 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なないろ/茶太
茶太さんでなないろです!
茶太/なないろ

茶太/なないろ

今回のアルバムはニコニコ動画で色々と活躍なさっている方達が作曲をしています。
その分様々な種類の曲が入っています。
様々な曲の種類が入っているということはその分歌い分けをしないといけない訳ですが…
茶太さんは幅が広いですよね…
聞いていて飽きないです。
個人的には、4曲目「ないないな」、5曲目「新宿迷図」、9曲目「流れ星」あたりがお気に入りです。
後、毎度の事ながら茶太さんの曲は歌詞が凄いと思います。
よくこんな歌詞を思い浮かぶなぁと常々思います。
満足のいく一枚でした。
公式サイトで視聴可能ですよん♪
なないろ
| 音楽 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Lunetia/Lunetia
M3-2010春新譜そのは「Lunetia」で「Lunetia」です。
Lunetia

Lunetia

メンバーの一人ニケさんが好きなので買ってみた。
正直に言うとそこまで悪くもないし、そこまでよくも無かった。
2曲目のthe wind of flowers辺りは結構好みだった。
が、聞いてると若干引き出しが少なく思えてしまったのが若干気になったなぁ。
全く違う曲なのに全く同じフレーズで歌い方の部分が入ってしまうと飽きてしまうなぁと思った。
後、折角独特の声もってるんだからもっと日本語の歌詞の曲の方が良かったかも。
「英語の歌を歌う」事に釣られすぎて何かもったいないなぁと。
ただ曲のクオリティは高いです。
ヤバイです。
個人的にはもうちょい様子見ですかね。
特設サイトにてクロスフェードが視聴可ですよ!
Lunetia
| 音楽 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
能動的三分間/東京事変
普段東京事変なんてほとんど聞かないし
椎名林檎もそこまで好きじゃない。
が、この曲は非常に好きだ!
サビの入りとかかなり好き。
最後のタイマーの音とかも3分を意識していて良い感じだ。
このリズムはクセになる…

| 音楽 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/6PAGES | >>