CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
QR
   qrcode
PR
<< らじる★らじる、近衛スバル 水着ver.とか(雑感) | main | 2011/09発売予定のコミック個人的まとめ >>


| - | | - | - | pookmark |
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 第1巻
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」の第1巻です!!
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1表 まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1裏
勇者さんと魔王さん。この話の主役です。
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
これが、現実というやつだよ。
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
そんなものがいいんです。ふにっとしていて…
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
そんなこんなでまだ見た事のない世界のために
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
魔王といえば、メイドでしょうさ!
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
ふむ…
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
何この魔王様。可愛すぎる。
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
農奴を己の運命としないために。
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
まぁ当然勇者は何のことかよくわかっていませんがね
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
心を許している魔王が非常に良い感じです。
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
こいつはボスだね。間違いない。
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
元仲間です。勇者が置いていった仲間です。
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
嬉しそうですね、女騎士さん。
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
勇者が旅に出るということで…
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
剣のお稽古はかわりに女騎士さんがすることに。
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1
そして次は何が待ち受ける??
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」1

そんな感じでした!!
噂を聞いてずっと気になっていて
ちょっと書籍版を立ち読みしたりしたんですが
今ちょっと活字を追うのが面倒な時期で
「どうしようかなぁ」と考えていた矢先に漫画版が出たのでかいました。
しかも石田先生とか自分得です。
そんなこんなで読んでみたんですが
素直に面白いです。
後、魔王さまが可愛いです。
むしろ魔王さまが可愛いです。
話の流れ的には全く問題ないですね。
キチンと作られてるなぁという印象を受けました。
後、キャラに名前がなくいわゆる「魔王」とか「勇者」とか「メイド」とかの名詞であるのも一つの特徴ですかね。
漫画版しか読んでなくて元をほとんど読んでないのであまり話せませんが
興味があれば元を一応読んでみるのもいいかもしれません。
まとめ
漫画版は良い感じに読みやすくなってますね!
かといって必要な部分が欠如しているわけでもないですし。
次の巻が楽しみです!!

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1) (角川コミックスエース)
石田 あきら 水玉 蛍之丞

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1) (角川コミックスエース)
ログ・ホライズン3 ゲームの終わり(上) 変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ) まおゆう魔王勇者 4この手でできること 未来少女エモモーション1 (MFコミックス アライブシリーズ) まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
by G-Tools
| 本・アニメ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 22:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://not-a-glimmer.jugem.jp/trackback/1069
トラックバック
まおゆう魔王勇者(3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」)感想
まおゆう魔王勇者(3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」)感想
| 日毎の戯言 | 2013/01/22 12:06 AM |