CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
QR
   qrcode
PR
<< もこもこBOX 第2巻 | main | 輪廻のラグランジェ〜暁月のメモリア〜 第4巻 >>


| - | | - | - | pookmark |
JOB&JOY 第1巻
JOB&JOYの第1巻です!!
JOB&JOY1JOB&JOY1
特典〜
JOB&JOY1
チア衣裳。大好きです!
JOB&JOY1
本編始まる前のお話がカラーで。
JOB&JOY1
何屋だ!!
JOB&JOY1
むくっ。キョロキョロ
JOB&JOY1
うしろー!
JOB&JOY1
いつか怖い話で復讐されるからやめときなさい
JOB&JOY1
いっそ弱みを握られてください
JOB&JOY1
実際〜抜きって頼む人いるのかな??
JOB&JOY1
てんちょーです
JOB&JOY1
最後すげぇ!
JOB&JOY1
ちょっと不安になる
JOB&JOY1
りえちゃん先輩!!
JOB&JOY1
新メニュー考えるのか!?
JOB&JOY1
なん…だこれ!!
JOB&JOY1
二人の友人登場。
JOB&JOY1
これ…なかなかいいよね!
JOB&JOY1
実際でかいハンバーガーはどうたべるのがいいんだろう…
JOB&JOY1
皆キラキラしてるね!
JOB&JOY1

そんな感じでした!!
密かにまってました単行本!
店長かわいそす…
きっと話数が増えるにつれて新たなバイトの姿が確認されるに違いない!
しかしあの絵心は…
精神鑑定とかされるとやばいことになりそうですねw
次の巻も楽しみですね!!

JOB&JOY (1) (まんがタイムKRコミックス)
井上 かーく

JOB&JOY (1) (まんがタイムKRコミックス)
城下町のダンデライオン (1) (まんがタイムKRコミックス) かいちょー☆ (2) (まんがタイムKRコミックス) キルミーベイベー (5) (まんがタイムKRコミックス) 箱入りドロップス (2) (まんがタイムKRコミックス) もこもこBOX (2) (まんがタイムKRコミックス)
by G-Tools
| 本・アニメ | 00:38 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:38 | - | - | pookmark |
コメント
多重バーガーを“呑み込む”優也を見て、蛇による獲物の丸呑みを連想してしまった紅玉は、非道い奴でしょうか?
(注:蛇は咬み付いて保持するだけで、歯で咀嚼する事は出来ません。完全に丸呑みデス)
| 紅玉国光(富山市) | 2013/08/05 12:30 AM |
アニメの場合は見せ方が重要になってきますからね。演出がいい感じだったらきますかもね!でもその前に原作人気が上がって欲しいですね!
| motu | 2013/07/08 9:12 PM |
「JOB&JOY」は、ポスト「けいおん!」の最大目玉になりそうな気が致します。絵も可愛い(作者さん「けいおん!」の同人誌上がりかナ?)し、3人娘の魅力は3乗って感じだし、面白過ぎる!
さり気なくイイ人な店長さんも効いてます。
今後に期待、大。
| 紅玉国光(富山市) | 2013/07/05 12:52 AM |
立ち読みだと自分の目当ての作品以外には目が行きにくいですからねぇ。参考になれば…。はたらく魔王さまはアニメ見ましたが面白いですね。
| motu | 2013/04/07 3:53 PM |
きららは(立ち)読んでいたけど、未チェックでした。「はたらく魔王さま」のスピンオフ作品かと思ったのはヒミツ。
| res. | 2013/04/01 8:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://not-a-glimmer.jugem.jp/trackback/1540
トラックバック