CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
QR
   qrcode
PR
<< ラストゲーム 第4巻 | main | サーバント×サービス 第3巻 >>


| - | | - | - | pookmark |
きんいろモザイク 第3巻
きんいろモザイクの第3巻です!!
きんいろモザイク3きんいろモザイク3
特典〜
きんいろモザイク3きんいろモザイク3
だって冬ですし!
きんいろモザイク3
凄く…イギリス風です…
きんいろモザイク3
いやそれ日本人でも知ってる人ほとんどいなくね?
きんいろモザイク3
ゴゴゴ…ゴゴゴ…
きんいろモザイク3
進級しました。これが現実。
きんいろモザイク3
いつも隣に九条カレン!
きんいろモザイク3
じっくり見ると目つきが悪くなる人いるよね
きんいろモザイク3
せくすぃー!!
きんいろモザイク3
ワン(キリッ
きんいろモザイク3
あら可愛い
きんいろモザイク3
かかか、可愛い!!
きんいろモザイク3
これが…権力者…
きんいろモザイク3
優しいんですよ?
きんいろモザイク3
にこにこ
きんいろモザイク3

そんな感じでした!!
さて、アニメも始まりましたきんいろモザイク。
最新刊の第三巻が登場。
アニメの第一話は非常にいい感じでしたね!!
そして原作では進級してしまいました。
と同時に進級定番のクラス替え。
クラス替えに伴う新キャラとかはいなかったねぇ。
誰か新しい絡みのある子が出てくるかなとも思ったんですが
あぁでも先生がきましたね!!
先生も可愛いです。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]


きんいろモザイク (3) (まんがタイムKRコミックス)
原 悠衣

きんいろモザイク (3) (まんがタイムKRコミックス)
P.S.リスタート (1) (まんがタイムKRコミックス) コドクの中のワタシ (1) (まんがタイムKRコミックス) カレーの王女さま (2) (まんがタイムKRコミックス) 放課後アトリエといろ -4 (角川コミックス) きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)
by G-Tools
| 本・アニメ | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:47 | - | - | pookmark |
コメント
アニメも最終回が終わってしまいましたね。百合成分はそんなに好きではないんですが、不快にさせない程度の絶妙なさじ加減がいいところだと思います。
後、やはりキャラが可愛いというのも魅力の一つかなと。これで等身が高かったら同じ内容でもだめだったと思いますしねぇ。
| motu | 2013/09/23 12:07 PM |
TV漫画化されて人気急上昇中(元々人気は高かったが)の、“きんもざ”こと「きんいろモザイク」……。
可愛い過ぎて個性的過ぎる美少女達(……待て、烏丸先生×久世橋先生カップリングも“美少女”の範疇に入れて良いのかナ?“美女”には間違い無いが、色々と可愛い過ぎて〜)の、見ていて飽きない、楽し過ぎる日常風景。
当り前の日常こそが、実は何物にも増して代え難い、守るべき大切なものだ……と云う不変・普遍の真実が、此処にもあります。
きらら系漫画(笑)は、こうした作品を幾つも、小細工無しで、ぽん、と出してくれるから、侮れません。
今後一層の発展を期待したいものです。
| 紅玉国光(富山市) | 2013/07/27 3:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://not-a-glimmer.jugem.jp/trackback/1590
トラックバック