CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
QR
   qrcode
PR
<< LOVERS CONCERTO/DEEN | main | めだかボックス 第2巻 >>


| - | | - | - | pookmark |
pdf xchange viewer
フリーのpdfビューワーです。

adobeは重いからいい加減何か別の物にしようと思っていて

最初はFoxit Readerを考えていたんですが他に何かないかなぁと探していたところ

このpdf xchange viewerに行き当たりました。

このビューワーも軽いしタブ可能だしかなり使い易いです。

また、吹きだしコメントを残したり丸で囲ったりと

pdfの編集が色々と可能な点も素晴らしいです。

窓の社の紹介ページに画像有

ちなみにもちろん日本語には対応しています。

pdf開く度に動作がもたついてやってらんないよ!って人は

乗換えを考えてみてはいかがでしょうか。

ダウンロードは窓の社からどうぞ♪


| パソコン関係 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://not-a-glimmer.jugem.jp/trackback/425
トラックバック