CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
QR
   qrcode
PR
<< pdf xchange viewer | main | ぬらりひょんの孫 第8巻 >>


| - | | - | - | pookmark |
めだかボックス 第2巻
めだかボックスの2巻が発売になりました!
 めだか表 めだか裏

前回は中々手に入れる事が出来なかったけれども
今回は何とか発売日初日に買いに行ったので買えました!

今回は水中運動会でVS競泳部ってな感じです。
まぁ最終的にはあの人が勝っちゃうんですがね。
んでもって風紀委員の雲仙登場!
こっからの路線変更で色々言われたりしていますが
個人的にはこっからの展開の方が好きです。
むしろこういう展開がメインで時々目安箱の話(日常)があるってな方が
日常の方の話が活きるのでいいと思うんですがねぇ。
まぁ何しか3巻以降の熱い展開が好きだ!

取り敢えず水中運動会と言う事なので水着!
めだかちゃんのこの姿が非常に好きだったりする。
めだか

でも妙に不知火も捨てがたいよね…
どんな胃袋してんだか…
しらぬい しらぬい



「そういや、水着なんて3年位着てないな…」
ずーん
| 本・アニメ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(9) | pookmark |
| - | 22:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://not-a-glimmer.jugem.jp/trackback/426
トラックバック
めだかボックス アブノーマル(第10話「みんなを幸せにするためには」)感想
めだかボックス アブノーマル(第10話「みんなを幸せにするためには」)感想
| 日毎の戯言 | 2012/12/21 12:37 AM |
めだかボックス アブノーマル(第7話「黒神くじらという素敵な名前」)感想
めだかボックス アブノーマル(第7話「黒神くじらという素敵な名前」)感想
| 日毎の戯言 | 2012/12/07 12:15 AM |
めだかボックス(第9話「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」)感想
めだかボックス(第9話「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」)感想
| 日毎の戯言 | 2012/06/03 9:41 PM |
めだかボックス(第8話「黒神めだかは私が潰します!!」)感想
めだかボックス(第8話「黒神めだかは私が潰します!!」)感想
| 日毎の戯言 | 2012/05/28 12:31 AM |
めだかボックス(第6話「わかってもらおーなんて思ってないよ」)感想
めだかボックス(第6話「わかってもらおーなんて思ってないよ」)感想
| 日毎の戯言 | 2012/05/13 10:39 PM |
めだかボックス(第4話「どっちやねん!!/願いがあるなら」)感想
めだかボックス(第4話「どっちやねん!!/願いがあるなら」)感想
| 日毎の戯言 | 2012/04/29 12:32 AM |
めだかボックス(第3話「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!」)感想
めだかボックス(第3話「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!」)感想
| 日毎の戯言 | 2012/04/20 12:38 AM |
めだかボックス(第2話「貴様が犯人か?/当然、私だ!」)感想
めだかボックス(第2話「貴様が犯人か?/当然、私だ!」)感想
| 日毎の戯言 | 2012/04/14 11:13 PM |
めだかボックス(第1話「生徒会を執行する!」)感想
めだかボックス(第1話「生徒会を執行する!」)感想
| 日毎の戯言 | 2012/04/07 10:27 PM |