CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
QR
   qrcode
PR
<< らき☆すた 第8巻 | main | 夜桜四重奏 第9巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
三日月の蜜
三日月の蜜です!
三日月の蜜表 三日月の蜜裏
小冊子〜
三日月の蜜小冊子
メインのお話は杉さん、桃子さん
三日月の蜜 三日月の蜜
佐倉さんの微妙な関係のお話です。
三日月の蜜
煮え切らない杉さんを尻目に、、、
三日月の蜜
佐倉さんの心境は複雑なものに。
三日月の蜜
佐倉さんが杉さんに告白する一方、桃子さんも杉さんから告白される。
三日月の蜜 三日月の蜜
で、結局どうなったんだろうね。
三日月の蜜
他には雪男とのお話
三日月の蜜
虫とのお話
三日月の蜜
彦星とのお話
三日月の蜜
破局したばかりのお話
三日月の蜜
姉弟のお話などがあります。
三日月の蜜

そんな感じの一冊でした!
4コマ形式をかたどった短編漫画ってな感じでしょうかね。
相変わらずの繊細なタッチは好感が持てます。
少し長めのお話が一つと
後は1話の短編となっております。
様々なパターンをもってくるところがいいですよね。
前作では「酒」がありましたが、今作では「虫」ですか。。。
次の単行本では何がくるんでしょうか。
後この人が描く年上(女)年下(男)物は結構好きです!

| 本・アニメ | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック